That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

2022年9月の子ども。

7歳7か月の息子。

8月末の夏休みの終わりに、コロナ陽性に。

TDRに遊びに行って、疲れで免疫力が下がったタイミングだったのがよくなかったのかも。

かなり熱が出て家の中でぐったりしていたらしいけど、それも最初の2日間だけ。

残りの隔離期間はピンピンしていて、家の中で暴れまわってたらしい。

ちなみに奇跡的に妻にも娘にもうつらなくて幸い。

あっ、それから先日初めて歯が抜けた。

 

5歳2ヶ月の娘。

ダンス教室にこの夏から通い出したけど、週に1度のレッスンで全く踊らない。

レッスンの間、ずっと妻の後ろに隠れてる。

理由は「恥ずかしいから」らしい。

それでもダンスが好きだからその内踊るだろうと思っていたけれど、とうとうレッスンの日に「テレビ見てたい」と泣き出してしまった。

ストレスになってんのかな・・・上の息子の時はこういうことが無かったから、どうするのが良いのか悩む。

ちなみに、娘も昨日初めて歯が抜けた。