That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は早めに帰った。

早く帰っても結局いつもと変わらない生活時間になる謎。

何回でも書きたい。

Crazy(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: DOPING PANDA,Yutaka Furukawa出版社/メーカー: ソニーレコード発売日: 2007/08/01メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (27件) を見る この1週間も数え切れないくらい聴く。ひたすらエンドレス。

行動記。

朝目覚めて、洗濯して、また鷺沼のパン屋さんまで朝食を買いに行く。帰りはぶらぶらと原付で高津区内を散策。財布とオーディオだけの気軽な気分で。 帰ってパンを食べると、眠くなってそのまま二度寝。午前中はそれでおしまい。 午後からは洗濯の続きをして…

近所迷惑な雄叫び。

サンガ、2位・3位決戦のアビスパ戦に勝利!今日はスカパーで観戦。 開始7分で2点を取られ、せっかくパウリーニョが反撃開始のゴールを決めてもすぐその直後に角田がPK献上&赤紙退場。そのPKを当然の如く平井は止められず1-3。アビスパも1人退場したけど、正…

Happy Birthday.

油断。

仕事に目途が立ちそうだったから、仕事を少し早めに切り上げて国立競技場へ。U-22日本×U-22ベトナム。 内容ぐだぐだ。

もうこんな時間だ。

日曜日は時間経つのが早い。朝起きて、鷺沼まで朝食のパンを買いに行って、どうでしょうを見ながらそれを食べ、DVDレコーダーの整理・洗濯・掃除・買い物・アイロンかけetc.をこなして少しのだらだらを加えたらあっという間に一日終わり。 会社の読書感想文…

gonna be crazy.

Crazy(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: DOPING PANDA,Yutaka Furukawa出版社/メーカー: ソニーレコード発売日: 2007/08/01メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (27件) を見るSamanthaアーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: Columbia Mu…

25歳の体力。

今日は会社の面々でフットサル。いつもの小岩で。 結果的には3ゴール?だったけど、その分課題山積み。オフザボールの動きは今まで目をそらして無茶苦茶にやってきたツケかなぁ・・ それにしてもしんどい。はよ寝よ。

ペルセ群の観測。

3時過ぎに起床。眠い目でぼんやりしながら窓の外を見ると、星が見えている。いそいそと長袖・靴下もはいてベランダへ。 ベランダからは西の空が見える。新月+快晴+お盆で光害少ないこともあって、結構な星が見えている。それなのにペガススあたりを見続けて…

[サッカー][観戦]祭りのあと。

西ヶ丘サッカー場でヴェルディ×ホーリーホックを観戦。 このカードで思い出すのは、GWのまさかの水戸大勝。 今回もそんな面白い展開にならないかなーと期待。ところが、何度もドラマはやっぱり起きず。 最初の失点時の判定は不運だけども。 FWの岩舘や塩沢は…

おすすめイベント。

もしかして昨晩がペルセウス座流星群の極大日だったかも!と気付いて慌てて天文年鑑を開く。どうやら明日の早朝が極大らしい。明日は3時に起きよう。

4時半に起床。

近所迷惑も省みず掃除と洗濯をこなす。早朝からOBLIVION DUSTのREBORNを聴きながら。 ほんとは昨日23時には寝ちゃったから、読書感想文を書こうと思って起きたのだけれど。

自分で前祝い。

起きてから夕方までずーっとウイイレのファンタジーモードをして過ごした一日。 これではやばいと、19時前になって外出。 原付で行けて、まだ行ってないケーキ屋さんはどこかなーと考えた結果、とりあえず自由が丘方面へ。結局行ったのは尾山台。 「クレヨン…

まだ捻挫治らへん。

結構な量を書いている。

こんなに書いても、昨日・今日の出来事は書ききれない。まだまだ書きたいこと沢山。

まだまだ続く。

話を戻して、元善光寺駅の続き。 元善光寺駅から、Mの車で伊那市まで。目的はローメン。伊那といえばソースカツ丼しか知らなかったけど、ローメンも有名らしい。 ガイドブックで調べた店に行ってみると、今日はお休み。店の前に居た女将さんに、他の店を紹…

幸せな時間。

前述の下山ダッシュの前、飯田線の「秘境駅」と言われる駅を訪れた。 まずは為栗駅。この駅の眼の前には天竜川が流れ、大きなつり橋が架かっているだけ。周辺に民家はほとんどない。待合室のような空間に、誰かが残したノートが置いてある。 友人YとMと3人…

↑その結果。

結果は成功。下山村駅を降り立ったのは11時14分。乗ってきた列車をホームで見送る。該当の列車が伊那上郷まで27分もかけて走る列車だったから、さらなるスリルを味わうために10分間下山村駅で待機。11時24分になった瞬間、ダッシュを開始。17分間で伊那上郷…

15年越しの夢。

今から飯田線ショートカットに挑戦。 電車を降りて、数駅先まで走ると、また同じ電車に乗れるという箇所が飯田線にはある。 小学生の時にそれを知って以来、やってみたかったことがついに実現。 成功できるかな・・

日曜!

移動手段は青春18きっぷ。

JOMOオールスターを観にエコパへ。 エコパ観やすくていいねぇ。 マスコットのアトラクションもいいねぇ。 試合本番はこれから!

土曜!