That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間前。

ちょうどこの時間は、夜の秋田の街をマンガ喫茶を探しながら歩いていたんだなー。連休からもう1週間経ったのか。

さーて。

明日はとりあえず五能線に行ってみよう。青池、不老ふ死温泉・・・楽しみだ。その後の予定は気が向き次第考えよう。

今日を振り返る3。

盛岡に到着する。盛岡のお目当てはじゃじゃ麺と盛岡冷麺。でも両方は食べられないから、じゃじゃ麺を食べることにした。去年も食べたじゃじゃ麺、同じ店に行った。何にも変わっていなかった。 じゃじゃ麺を食べ終わった後、電車の時間まで余裕があったから盛…

今日を振り返る2。

横手からは北上線に乗る。ほっとゆだで一風呂浴びようと思ったからだ。車窓を眺めていたのは覚えているけれど、いつの間にか寝ていたらしく、気づいたらちょうどほっとゆだを出発するところ。。。 仕方がないので、目的地を変更。 そのまま北上へ抜け、東北…

今日を振り返る。

昨日の夜、新宿をムーンライトえちごで出発して、新潟に到着後すぐに村上行き快速に乗り換える。村上から今度は酒田行きに乗車。朝日の日本海が見られてきれいだった。酒田では1時間ちょっとの待ち時間を利用して、駅周辺を散歩。コンビニで週刊少年マガジ…

明日は。

京都では大文字。やっぱり見られないのは残念。去年も東北の山を登っていたから、見ていないけど。 あの東北山行は、なんだかんだで楽しかったな。なんだかんだで。またあのメンバーで山に登りたい。

ビールを飲みながら。

FAKE?のINORAN脱退って、この前知った。KEN LLOYDが好きだから、別にいいのかも知れないけど。。。でも、FAKE?の音楽があるのはINORANのおかげでもあるだろうから、やっぱり悲しい。オフィシャルHPで脱退のお知らせを見たときはすごくショックを受けた。

洗濯終了のブザーが鳴ってる。

MADE WITH AIRアーティスト: FAKE?出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2005/06/17メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (26件) を見る 今日はずっと仕事中に#7、TURNING EVERYBODY AWAYが頭の中で流れてた。

あぁ。

それにしても寝苦しい。でも少しでも節約しないと、連休に旅行にいけない。

仕事。

仕事で集中力が切れてるなって思うことがあるので、試しにブドウ糖を買ってみる。つーか、仕事は自分の能力のキャパを超えてるな・・・ だからドーピング。

とうとう。

22歳最後の日になってしまった。

節約

クーラーつけっぱなしで出かけていたので、しばらくクーラーには頼らないことを決心。電気代もばかにならない。

その準備。

鉄子の旅 (1) (IKKI COMIX)作者: 菊池直恵,横見浩彦出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/11/30メディア: コミック購入: 1人 クリック: 46回この商品を含むブログ (240件) を見る 前から気になってたから、帰りに駅前の本屋で買ってみる。なんか旅行のヒント…

充実の夏休み?

また8月後半にも3連休。だから今度は五能線にでも乗りに行くことにした。もちろんお金はないから、青春18きっぷで。

好きなもの。

FIRE DOGアーティスト: 斉藤和義出版社/メーカー: ファンハウス発売日: 1996/02/28メディア: CD クリック: 71回この商品を含むブログ (32件) を見る 今日やっと、プレーヤーに転送した。今までの人生で聴いた中で、ベスト3には入るくらいお気に入りのアルバ…

同じく。

あさってから3連休の夏休み。でもあまりに短い休みだから、学生時代のようにのんびり山に登ったり、のんびり普通列車であちこち回ったりできない。 だから夏だなって感じられるか心配。思いっきり夏を満喫できるような連休の過し方を考えないと!

そういえば。

こっちに来てからセミの鳴き声を聞いてない。だから夏だって感じがしないのかな。