That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

2021年8月の子ども。

6歳6か月の息子。

小学校に入って初めての夏休み。

よっぽど時間があってヒマなのか、you tube を見ながらサッカーの練習を始めた。

 

今までは、どんなに見せても興味すら持たなかった息子。

だから、妻からLINEで「家で練習してる」って連絡きたときすごく驚いた。

 

この調子でガンガン上手になると、すぐに追い抜かれそう。

 

4歳1ヶ月の娘。

先日、初めて娘が嫌がらずに2人で外出してくれた。

今までは妻がいないと、絶対に嫌がって泣いていたのに。

 

先日、新宿にある店まで物を受け取りに行く用事があり、娘に期待せず声をかけてみると「いく」との返事が!

「ママはいかないよ?」と言ってもやっぱり「いく」との返事。

 

途中で「ママーーっ」ってぐずったりしたらどうしようと若干の不安はあったけど、電車の中でも始終ご機嫌。

 

これからも、どんどん一緒にお出かけしてくれたら嬉しいな。