That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

2022年7月の子ども。

7歳5ヶ月の息子。

先週末のサッカースカール、大雨の中で練習してたらしい。

その帰宅後、「寒い」と言い出して高熱を出す。

東京はこの前からコロナの第7波。ついに我が家にもコロナかと覚悟したけど、土曜の朝に医者で検査してもらうと結果は陰性。

良かった良かったと胸をなでおろすも、熱はなかなか下がらず結局月曜の朝まで回復せず。

そして今日は終業式。

 

5歳の娘。

今月で5歳。

まだラリルレロをちゃんと言えないのがかわいい。

一昨日は息子が熱を出して寝込んでたから、娘だけ連れて公園へ。

自信をつけてほしいなと思い、「娘ちゃんは、なんでもできるよ。」ってこの前から言い続けてた。

その言葉を信じてくれたのか、今までできなかった遊具にも怖がらずにどんどん挑戦!

その姿がとても嬉しくて泣きそうだった。