That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな有様。

この前の日記は、「仕事が修羅場やのにウイイレを買ってしまった」という記述。 正しくは「ウイイレを買ったのに、ろくに出来ないほど仕事が修羅場」だった。あー、客観的に考えるとどうしようもない状態やん。そんな状態でも比較的平静でいられるのは、状況を把…

お盆考察。

実家(京都)からこっち(川崎)に越してきて現在5年目。川崎の中でも田園都市線沿線だから、結構新しい街が多い。でも現住所の付近は大山街道や王禅寺道が通っていることもあって、古い元農家(単なる民家か?)とかも残っている様子。 そして、こっち来てから精…

よく勘違いされるけど。

[asin:B002C4KRDW:detail] 池袋のビックカメラにて2,980円と激安だったから、耐え切れずに購入。あぁ、仕事が修羅場の真っ只中だというのに・・・ ちなみにウイニングイレブンが物凄く好きなだけであって、ゲームが好きな訳では無い。だからゲーマーとはちょ…

この時期のお楽しみ。

今日はペルセウス座流星群の極大。仮眠をして、起きてみたけど曇っている・・・夏はだめだな。 もう少ししてだめなら、また寝よう。明日も仕事だ。

先週買ったやつやけど。

14SOULSアーティスト: ART-SCHOOL出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/08/05メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (39件) を見るSA-KA-NA ELECTRIC DEVICEアーティスト: VOLA & THE ORIENTAL MACHINE出版社/メーカー: ユニ…

蘇生。

THE SLUT BANKSが再びこの夏に復活!しかも9年ぶりに新譜を発売。しかし扱う店舗は全国で2店だけ。買えないかなと思ったら、心斎橋と原宿ということで、会社から徒歩5分の距離の店だった。原宿で働くことの恩恵を最大限に味わいながら、昼休みに買いに行く。…