That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

住んでいる環境。

現在暮らしている住居は高層マンションだけど、自分の部屋は低層階。 窓から外を眺めてみても、見えるのは周りの同じような高層マンションの壁ばかり。 たまには空でも見ないと息が詰まると、今日はマンションの屋上へ上がってみた。 屋上はさすがに空も広い…

読みたい本を。

今週の月曜日から5日間、香港へ妻がやってきた。 その時に、本を2冊リクエストしておいた。 銅鑼灣そごうの旭屋書店でも買えるけど、値段が結構するからなー。 色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年作者: 村上春樹出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 201…

20年に寄せて。

色んなメディアで報道されているように、今日5月15日はJリーグ20周年。 20年前の開幕の瞬間をテレビで見ていたのは覚えてる。 けど、当時は単に野次馬的に見ていただけ。 まさかこんなにサッカーが好きになるなんて思わなかったなー。 Jリーグを気にし始めた…

サッカーあれこれをウダウダと。

香港生活も、早2ヶ月。 辛いことがあるとすれば、やっぱりJリーグの試合が観られないこと。 一応、You Tubeで試合ダイジェストは見られる。 J2 第11節 京都3-3千葉(西京極) - YouTube でもアップロードされるのは試合日から数日遅れやし、 やっぱりダイジ…