That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほのぼのと。

らいか・デイズ、読んでて落ち着く。もう少し読みたい。

せっかく仕事を早くに止めて帰っても。

成恵の世界 (9) (カドカワコミックスAエース)作者: 丸川トモヒロ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/10/24メディア: コミック購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (74件) を見るらいか・デイズ 1 (まんがタイムコミックス)作者: むんこ出版社/…

レンタル記録。

BERSERKER TUNEアーティスト: ストレイテナー,ホリエアツシ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (73件) を見るSTAND BY MEアーティスト: Base Ball Bear,小出祐介出版社/メーカー:…

今日はうちでだらだらするのももったいないから味スタへ。FC東京×ガンバ。アウェイ自由席で観戦。スタンド下段はほとんど満席やったから、仕方なく上段で観戦することにする。でも上段でもピッチとの距離感はあまり感じない。むしろ選手個々の動きがよく見え…

まだ今年は継続中。

今週分のドイツ語講座、たまり気味だったからちょっとまとめて勉強しようかとMDのスイッチを入れる。するとどうも内容が合わない。不思議に思ってよく内容を聞いてみると、去年録音したやつだった。 去年録音したやつを消して今年のを録音してたのに、どうや…

久しぶりにのぞいてみると。

「I love Doughnuts!」のサイトが休止になるそうな。ケータイの壁紙はまだドーナッツ!のにしてたり、結構好きだったのにざんねん。

半年以上が過ぎて。

なんとか一年で一番忙しい時期も佳境に入り、やっと出口も見えつつ?そんな状況で中だるみ。なかなかあがらないモチベーション。自分でも気付いてはいるけど、気付いただけでは治せるわけもない。 目指したいのは、自分が出来る範囲の仕事をこなせるようにな…

ごはん。

朝食:ウイダーinゼリーとバウムクーヘン3切れ昼食:牡蠣フライ定食夕食:お好み焼きと小芋とパンプキンスープ

レンタルで。

Chronology a young persons’ guide to Grapevineアーティスト: GRAPEVINE,田中和将,根岸孝旨,高野勲,金戸覚出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/03/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (121件) を見る 帰りの電車で、…

学ぶ。

ラジオのドイツ語講座が開講して3週間目。なのに滞り気味。さすがに毎年1〜2週間しか続かなくても、3年目ともなれば知っている単語も増えてきた。勉強はしやすくなってるはずなんだから、もっと時間の無さとコンポの調子ばかりのせいにしないで真面目にやろ…

昨日。

先週に引き続き遠出。普通電車乗り放題のきっぷが余ってたから、どこに行こうかと思案した結果、今度は日光へ。 日光へ到着したのが13時回ってたくらい。JR日光駅から東武日光駅まで歩くと、ちょうど中禅寺湖行きのバスが停まってる。華厳の滝とか一度見てみ…

家にいるのも苦痛だし、出かけるのも億劫。

どうしようかと悩んだ結果、銚子まで来てみる。普通電車乗り放題のきっぷを使って。噂?の銚子電鉄には今から乗車。犬吠埼でのんびり観光もしよう。

昨日は昨日で。

家から平塚まで原付でサッカー観戦。天皇杯のベルマーレ×関西大。意外と早く1時間半で到着。でもすごい日焼け。

遠出したのに、もう家にいるのが不思議。

さんざん銚子電鉄を堪能して帰宅。朝9時ごろ家を出て、銚子に着いたのは12時過ぎ。銚子駅の周辺をぶらぶらして、地元のパン屋でおやつを買出し、さらに駅前に戻ってマクドで昼食。 13時過ぎに銚子電鉄に乗り込む。まずは観音まで乗車。観音はたい焼きを売る…

あまりにも。

今日は体調があんまりよくなくて、せっかく早く帰らしてもらったのに。悔しくて早く寝ることすらできない。

なんで今頃になって。

サンガの柱谷監督解任。このタイミングの解任が全く持って理解できない。今日帰りに立読みしたサッカーダイジェストにも「サンガは他の残留争いチームとは違い監督交代をしていないので、チームのベースは出来ている。内容はそんなに悪くない」って書いてあ…

ふとんの中からケータイで。

久しぶりにブログを書こう書こうと思ってたのに、やべっちFC見たら眠気が。そしてこんな中途半端な時間に目が覚める。なんか喉が痛い。眼も治療中だし、なんかやだな。 明日からというか、あと3時間後にはとうとうラジオドイツ語講座が始まる。今回こそは…