That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう1曲。

確かこの曲はM:i-2のサントラにも収録されてたはず。こんなミディアムなテンポの曲にも激しさがあるのが、オブリの魅力。

お楽しみの季節。

今年もJリーグ選手名鑑が発売。サンガがJ1のページになり、扱いが大きいことに感激。ちなみに今年の橋内、面白さがいまいち。

最終面接までいった会社やし気になることは気になる。

超熟ヒットの理由―「食パン」から学ぶブランドNO.1物語作者: 品川雅彦出版社/メーカー: 幻冬舎メディアコンサルティング発売日: 2008/01メディア: 単行本 クリック: 8回この商品を含むブログ (2件) を見る 難しいのかと思いきや、ページをめくるとドキュメン…

布教目的ってことで。

同行してくれた友人Iに「OBLIVION DUSTの魅力は?」と訊かれて、うまく説明できなかった。圧倒される破壊力、メロディーラインの良さ、KEN LLOYDのただ上手いだけじゃなく色んな感情を感じられるボーカル、少し影がある曲の中にも激しさを感じる・・・こんな…

「お父さん、お母さん、ごめんなさい。僕はOBLIVION DUSTを好きになってしまいました。」

人生で2回目のOBLIVION DUSTのLIVE。場所はShibuya O-East。気軽にオブリのLIVEに行けるなんて、ほんと夢みたいな話だ・・・ 今回の同行者は友人I。前回に続いて予習なしの状態の友人を連れていくことに。 いきなり24 HOUR BUZZからスタート。2曲目でNew Alb…

学生時代は、名の知れた有名なチョコレート嫌い。

そんな自分が、今年のバレンタイン期間にチョコレートに対して1万円以上も投資したと聞いたらどんな反応をすることやら。もちろん自分用。

バレンタイン。

今年のバレンタイン期間は、今日でひとまず終了。今日も色んなお店をリサーチに回ったけど、バレンタイン商品がどんどん完売になり、バレンタインディスプレイが縮小されていく。閉店間際の店舗なんかは、もうホワイトデーディスプレイの用意なんかもしてい…

男女問わず。

販促を担当したバレンタインも、もうちょいで終わってしまう。色々反省点もあるけれど、お店に自分が用意したものが並ぶのはやっぱり不思議な感覚。今日もお店を見に行って、ショッピングバッグの評判は?ディスプレイは?イベントが無事に終わるのか?とい…

家事もやっている。

ドラッグストアに行ったら、ソフランC(詰め替え用)が安売り。これはありがたいと購入。でも我が家に帰ったら、ストックがすでに2パック。合計3パックもソフランCが。しばらく柔軟剤の類は買わない。 その後、ワイシャツにアイロンをかけていたら左手の親指…

節約は?

Antinomyアーティスト: BRAHMAN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2008/02/06メディア: CD購入: 3人 クリック: 62回この商品を含むブログ (57件) を見る 今月・来月と色んな入用が多くって、生活はきりつめが必要。でも「BRAHMANは全作買ってるし…

タイトルを書いて思い出した。

きっと今年もMBSラジオのラジオウォークやってたんだろな。学生時代、3回?バイトに出かけた。雨が降った年もあったけど、バイトしながら観光気分にもなれて、今から思えば楽しかったな。

お知らせ。

パラHP、微妙に、少しづつ、更新作業中。

実は、近所の出来事が多すぎる。

またしても、現在の居住地からそう遠くない場所で事件が。多分現場は、いつも原付でふらふらする時に通ってる道のあたり?しかし、トンネルの事件に続いてまたか・・・ 同じマンションの斜め下の部屋で重大事件があったことも。こんなに事件が続けば、他地域…

今年2回目のフットサル。

今日の関東地方は、大雪の節分。そんな中、大崎まで出かけ、アイリッシュパブ『ザ・シャノンズ』主催のフットサル大会に参加。 今日の所属はサッカーパラノイア。大学時代のサークル。東京在住メンバー+豊中から上京メンバー+その友だちで参戦。 大会の結果…