That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お世話になってる。

SHARP DV-HRW55 (BSアナログ/VHF/UHF 3チューナー内蔵ハードディスク250GB・DVD・ビデオ一体型レコーダー )出版社/メーカー: シャープ発売日: 2005/02/21メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (1件) を見る リモコンが忽然と姿を消す。番組の予約…

J2第38節。

今週のサンガはアビスパと対戦先週、昇格を決めちゃったサンガと、現在2位でまだ昇格は決め手いないアビスパ。モチベーションの差で負けちゃったら、恥ずかしすぎだと思ってたけど、単なる心配でよかった。 思えば去年も、史上最速で昇格を決定したフロンタ…

CDTV。

水樹奈々が2位かよ!

クローゼット。

届いた冬服を整理。 クローゼットが服の詰めすぎで大変なことに。 着ない夏服は実家へ送り返そう。

関西風。

昨日は小学校・中学校の同級生とメシを食べに行った。渋谷の東急百貨店本店近くにある川中ってお店。店員さんがすごく気さくで、お好み焼きもおいしかった。 こっちに来てから、お好み焼きを買いに行っても、スーパーとかで売ってるのはなんか食べたいお好み…

昼ごはん

今月はいつも以上に緊縮財政。だから昼ごはんは、職場で安く買ってきたホールのケーキを食べる。ううっ、やっぱり一人でこれはきつい。

レンタル。

CLEVER SLEAZOIDアーティスト: Dir en grey,京出版社/メーカー: Fire Wall Division発売日: 2005/09/21メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (36件) を見る放浪フリークアーティスト: GRAPEVINE,田中和将出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日…

昼食・夕食。

給料日前日で、お金があまりにもなかったから、昼も夜もスパゲッティを茹でて食べる。幸いレトルトのソースは台所に残っていた。 それから同じマンションの同僚にグラマシーのチーズケーキetc.をおすそ分けしてもらう。グラマシーのチーズケーキは、味は濃い…

結果。

今日はほとんど部屋の掃除で終わってしまった。新聞紙を整理し、ペットボトルを片付け、雑誌をまとめて紐でくくった。 でもまだ微妙に散らかってる。かばんを片付ける場所をそろそろ考えないとなぁ。

部屋の現状。

新聞紙やペットボトル、その他いろいろが散乱しすぎてる。ゴミ屋敷になりそうな勢い。 仕方ないから今日の休日は部屋の掃除に費やそう。

朝っぱらから。

実家から、この前帰ったときに頼んだ冬服が届いた。でも朝8時に届いた。ダンボール2箱分も届いた。

へこむ。

学生時代、3年間バイトしていた京都のパン屋が先月廃業していたらしい。どうやら社長の健康問題らしいけども、8月に立ち寄ったときは元気そうにしてたのに・・・週に1度の定休日には、登山に行ったりゴルフに行ったりドライブに行ったり、とにかくパワフ…

写真。

あー、やっぱりケータイのカメラじゃあんまりきれいに写ってないなぁ。

快晴。

朝、目覚ましで起きてみると外はすごくいい天気。とりあえずマジレンジャーでもぼーっと見てたけど、「こんなに天気がいいってことはもしかして・・・」と思って、外に飛び出した。 するとやっぱり富士山が見える! うれしかったから、自転車で富士山が見え…

快晴2。

オリオン座がきれいに見えてるなー。 おうし座も双子座もこいぬ座もぎょしゃ座もおおいぬ座もきれいに見えてる。 流星も一つだけ見られた

今日は遅番。

余波。

半年のブランクが、体に与えた影響はすごい。 足の裏の皮がヒリヒリする。足が上らない。

仕事終了後。

19時に仕事終了。それから今度は、その売場の先輩とフットサルへ行く。 極度の睡眠不足・半年振りのサッカー・フットサルシューズが無いからスニーカー。悪条件は重なりすぎていた。それでも、体はなんとか動くものだなぁ。 やっぱりボールを蹴るのは楽し…

社会人なのか学生なのか。

昨日は売場の先輩に、さらに上の先輩の人たちとの飲み会に連れて行ってもらった。AM3時くらいまでセンター街の和民で飲み、さらにその後もカラオケで飲んだ。 6時くらいにはカラオケから出たけど、今日は8時から仕事。帰る余裕もなかったから、そのまま…

かなりのショック。

駅からうちへ帰ろうとしたら、自転車が撤去されてた。こっちに引越してきてから、一度も撤去がなかった場所なのに! 今度の休みにでも、引き取りに行こう。撤去料金2500円持って。。。。

いよいよ発売。

PARADISE LOSTアーティスト: ART-SCHOOL,ACO出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/10/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (139件) を見る 渋谷のタワレコへ寄って、さっそく購入。ベッドで寝る前に聴こう。

工場研修2日目。

今日は、朝から夕方までひたすら焼き菓子を紙で包む作業の手伝いをする。しかも結構むずかしい。あぁ、いったい何百個包んだんだろ・・・

前から行きたかった。

研修が終わってから、近くにあったららぽーとに行ってきた。ここにある東京パン屋ストリートに、京都で好きだったルークってパン屋が入ってると前に雑誌で読んだからだ。特に「カリフォルニア宇治」ってパンが好きで、久しぶりに食べられる!と思って、ちょ…

冷蔵庫の中身。

たった今ごはんを食べて、飲み物でも飲もうとしたら、何も飲めるものがない。お茶とかジュースとか飲み物は入ってるけど、飲めるものが無い。

研修。

今回の研修は工場研修。いつも売ってるケーキがどんな所で、どうやって作られてるのか、興味があったからちょっと楽しみだった。 実際に工場を見学すると、もっと機械とかでがーーーっと生産されているものだと思ってたけど、想像以上に手作業中心でケーキは…

酔っ払い。

あー、京都はやっぱり楽しかったなー、もう!

ケータイがデジカメ。

京都でいっぱい写真も撮ったけど、それもまた今度。

連休明けで、仕事に復帰。

いきなり仕事でへこむ事があったから、京都の出来事を書きたかったけどまた今度。

真っ暗。

バスが完全消灯の時間になったから、書きたいこといっぱいやけど、続きは家で書こう。でも書きたいことを忘れてしまわないか心配。