That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだ、これは。

それにしてもほんとに疲れすぎ。寝てたら足がつるくらい疲れすぎ。

今年はあと4日しか残されていない。

少しでもお正月に届くように、書けている分だけでも今から年賀状を出してこよう。

もう発売されてたのか。

(アフタヌーンKC)" title="ラブロマ(5) (アフタヌーンKC)">ラブロマ(5) (アフタヌーンKC)作者: とよ田みのる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/12/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 34回この商品を含むブログ (116件) を見る何気なく仕事の帰りに…

丑三つ時。

明日から地獄の勤務が始まるというのに、こんな夜更かししてていいのだろうか。ほぼ連日通し勤務&クリスマス繁忙期を乗り切れるのだろうか。

明日には店頭に並ぶかな。

FAKE? ベストアルバムアーティスト: FAKE?出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2005/12/21メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (20件) を見る 仕事が終わったら、タワレコに走ってみよう。タワレコの閉店までに、仕事が終…

年賀状受付。

今年は引越しになったこともあって、新住所を知らせがてら年賀状を色んな人に送ろうと考えてる。高校時代の塾の先生とか、学生時代にお世話になったバイト先の社長とか。とりあえず、印刷はすんだ。夏に東北旅行したときの写真を使った。あとはちょろっとコ…

ガールフレンド 3 (ヤングジャンプコミックス)作者: 別天荒人,外薗昌也出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/12/19メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (35件) を見るその先の私を見に。~少女と鉄道 九州篇~堀北真希 [DVD]出版社/メーカー…

ついさっき知った。

ヤフーニュースで仰木彬監督の死去を知る。小さなころ近鉄ファンだったのでかなりのショック。 ご冥福をお祈りします。

さんざん昼間は家で怠惰な生活したので、夕方は梶ヶ谷駅周辺へ買い物へ出かける。東急ストアで、サトウのお餅を購入。これで年始の正月気分は安心。そして東急ストアでモンブランプリンなるものを買ったのに、店の前にあったケーキ屋が目に入ったので、そこ…

決して憂さ晴らしではない。

夕方に仕事終了だった。だから買い物。 まずは渋谷のKAMOでフットサルシューズを購入。メーカーはMIZUNO。高田保則は確かMIZUNO履いてたなぁ、って理由のみ。でもまだ履いてるんやろうか。それにしても、これでやっといつでもフットサルのお誘いにいつでも行…

今日はとにかくしかられっぱなし。いっつもくだらないミスするからだめなんだけど。ミス→注意を受けるが職業になってる。早く一人前にならないとなー。

怪しげな姿で。

そろそろふたご座流星群の極大日のはずだから、ちょっとベランダで観測。天文年鑑をちゃんと買わないと、きちんとした極大日とか調べるのに不便だと痛感。来年版は買おう。ベランダで頭から布団を被り、15分ほど柵越しにオリオン座辺りを眺めてみたけれど、…

あっという間に1日おしまい。

今日の富士山。

今日は少し早くに家を出た。天気は快晴で、朝焼けの富士山がすごかった。こっちに来てから1、2を争うきれいな富士山。電車に乗っても、二子玉まで見えていた。

組み合わせ抽選会。

オーストラリア・クロアチア・ブラジルで決定。またグループリーグ最終戦でブラジルか。はじめの一歩風に言えば「縁がある」ということなのか。シドニーの時みたいに、2勝したのにブラジルに勝たないとグループリーグ突破できないかもとかは勘弁願いたい。

入れ替え戦。

ヴァンフォーレが勝っちゃった。しかも勝ち方圧倒的。バレーが6得点に驚く。レイソルはJ2のレベルをなめていたんだろうか。

天皇杯5回戦。

C大阪が大勝。ジェフがあそこまで大崩れするとは思わなかった。黒部光昭も1得点。すごく黒部らしいゴールだったと思う。 そのほかは、全体的に結構面白みの無い結果。

ビール飲酒中。

今日これからの予定。

家で年賀状書きをするか、新宿あたりまで買い物に行くか。 stormの時計が欲しい。けど、取り扱ってる店が少ない。やっぱり外出するとまたお金使うから、家でおとなしくした方がいいのか。

行動記。

起きてしたことと言えば、ウイイレとチキンラーメンを食べたことだけだ。

そして今日の買い物。

白盤アーティスト: 斉藤和義,松尾一彦,片山敦夫,村山達哉,溝口肇出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/12/07メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (88件) を見る黒盤アーティスト: 斉藤和義,片山敦夫,松尾一彦出版社/メーカ…

今日の行動結果。

結局昼寝をした後、新宿まで買い物に行った。時計屋を探してうろうろしたけど、結論から言うと今日は時計の購入は見送り。WENGERの時計にしようと決めていたけれど、時計屋でいろいろ見ていると、迷ってしまった。 それにしても時計屋巡りをしていて考えたけ…

早速。

「どうせボーナスも近いし」と、今月は浪費気味。そして今日帰りにスーパーで、チキンラーメンひよこちゃん土鍋セットなるものを購入。たぶんムダになる。

脳内の計画。

ちょっと社会人っぽい、いい時計を買う。 冬の繁忙期が終われば旅行へ行く。(ちょっとリッチに) 新しいスニーカーを買う。 革靴が盗まれてないから新しいのを買う。 すっごい高いヘッドフォンを買う。 ホットカーペットを買う。 たんまり貯金する。 これ全部…

待望の・・・

日付が変わって、ついに冬のボーナスが振り込まれた!web通帳で確認してみたら、早速振り込まれていた。いいのかなー、こんな大金もらっちゃって。でも想像していたよりもちょっと少ないかも。これじゃ思い切った買い物とかできないなー。

生活リズム2。

今夜帰ってきたのは日付の変わった後。そこから晩御飯。メニューはオリジン弁当で買ってきた豚汁うどんとスーパーで半額になってたロールキャベツ。

生活リズム。

8時半出勤だったのに、8時出勤と勘違いする。昨夜寝たのは2時半すぎ。今朝の起床は6時半。もう眠たすぎ。ほんとに眠たい。

開戦記念日。

来年。

もし土曜日もヴァンフォーレが勝ったら、ついにJ1となるわけやけども、棘の道だろうなー。現メンバー中心にJ1でも戦えるとは思えないし、急に選手補強に大金を使えるとは思えない。今のメンバー中心にさらに戦術を熟成させていったとしても、J2で得点…

入れ替え戦。

今日はレイソル×ヴァンフォーレの入れ替え戦。見たかったけど、残念ながら今日は出勤。そういえば、去年の入れ替え戦はちょうど卒論追込みの時期で、大学のパソコンルームで卒論しつつ、ネット中継を見ていたなーなんてことを思い出す。 で、今日の結果はヴ…