That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

2017-01-01から1年間の記事一覧

体調。

先週末から風邪をひく。 めったなことでは体調なんて崩さなかったのに、最近多い。 歳をとったからか、子どもが産まれたせいか。 月曜日はウイルスが目に入ったらしく、結膜炎にもなっていた。 そのほかの症状は、ほとんど咳。 特に夜中寝てるとゲホゲホ止ま…

成長記録

長男は2月で3歳。 昨日は幼稚園の制服採寸が終わったあとに、園庭の遊具で遊ぶ。 今まで怖がって全然遊ばなかった大きなジャングルジム的な遊具でも遊べるように。 それに最初は怖いと言ってた箇所でも、遊んでる途中から進んで自分で行ってできるようになる…

ゴルフ備忘録

準備。 前日の準備で一番困ったのは、服装。 ジャケット着用ということを考えると、自然とスーツでゴルフ場へ行くことになる。 来年はゴルフ専用のウェアを欲しいな。 それから着替えやゴルフシューズを入れるバッグは、旅行用のボストンバッグを使って正解…

東京マラソン2017 備忘録

当選から。 9月中旬に当選と分かる。 2010年大会に以前出たことがあるから、7年ぶり。 当時は20代後半でまだまだ元気だったけど、今は30代も半ばになり運動する機会もかなり減った。 時々フットサルのためにジョギングをする程度。しかも前回は自分の中でも…