That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日には。

昨日は日曜日。昼から、稲毛でフットサルを2時間。その後は、友人IとFとで日比谷のオクトーバーフェスト。フランツィスカーナーとホフブロイを飲む。それにしても、レギュラー1杯1,500円もするなんて!おいしかったからいいけど。そして、友人Fとオクトーバ…

ついに買ってやった・・・!

ソニー デジタルハイビジョンチューナー内蔵HDD搭載ブルーレイディスクレコーダー RX105 BDZ-RX105出版社/メーカー: ソニー発売日: 2010/03/06メディア: エレクトロニクス クリック: 19回この商品を含むブログ (6件) を見る ワールドカップが始まるまでにな…

ブラタモリ!

10月からブラタモリ2期が始まるそうで。これは楽しみ。東京ばかりじゃなくて、京都もやってくれたら面白いやろし、嬉しいんやけど。

存分にレンタル。

SOLID BREAKS UPPER(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ザ・ジェッジジョンソン,YMCK,藤戸じゅにあ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/05/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見るヴィーナスとジーザスアーティス…

代表戦。

あの韓国戦から一夜明けて、色んなところで大騒ぎ。ネット上でも、岡田監督やらメンバーに対しての批判コメントがすごいことすごいこと。 でも、批判内容があまりに短絡的というか・・・レベルが低い。感情的になって冷静さを欠いてるだけなのか、あちこちで…

予定が何もない一日。

結局、CL決勝は最初の5分と最後の10分しか観られなかった。気が付いたら、インテルが2点取っていた。あぁ・・・。 今日は予定無し、外は雨。だから、部屋の整備に力を入れる。実家から送ってもらった、夏服をクローゼットに入れ、冬用スーツを片付ける。つい…

人生において。

これまで、CL決勝戦をしっかり観たことない。サッカーを観るようになってから10年ちょっと経ったけど、いつもいつも眠気に耐えられずテレビの前で臥せってしまう。だからジダンのボレーシュートも、リバプールの逆転劇も、翌日話題になっているのを耳にして…

自棄酒。

あー、ベルマーレ負けだ。今日は運が無かったとも言えるけど、負けは負けだ。くやしい。サンガもマリノス相手にドローか・・・応援するチームが、両方とも下位とか、ねぇ。いくらMでも、この状況は辛い。最近良いと思った曲。 BRAHMANとEGO-WRAPPIN'のこの組…

寝すぎ。

昨日の夕方、うたた寝をした。はっと気が付くと、もう夜中。夕食にカレーを作ろうとしてたのに、結局そのまま。仕方ないから、夕食は何も食べずにそのまま寝続ける。 ようやく起きたけど、TSUTAYAにCDの返却行ってへんやん・・・ 戦う君よ(初回限定盤)アーテ…

悪夢。

なんか、Jリーグの試合に出場する夢を見た。しかもGKで。 試合が始まると、ハイボールをパンチングしようとして、遠藤に掌底でアッパーをくらわしPK。もちろんなんなく決められて失点。しかも、コロコロPKじゃなく。 その後もポンテにミドルシュートを打たれ…

日本代表。

メンバーを知った瞬間は、川口と矢野の選出にご多分に漏れず驚く。実際に試合に出場する可能性が低い第3GKって立場じゃ、西川よりも実績の川口ってことか。骨折して、まだ公式戦にも出てない川口がまさか選ばれるなんて思ってなかった。そして矢野。岡田監督…