That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

子どもの日。

将来の夢。

ニュースで子どもの将来の夢とかって特集をやってたから、5歳の息子にも聞いてみたら「ポケモンのトレーナー」という答えが。

ちなみに去年は仮面ライダーだったらしいけど、なんで変わったのかも聞いたら「だって変身がむずかしいんだもんー」とのこと。

さらに「それに変身ベルトも持ってないし。」

ヨメ「2つも持ってるでしょ。」

息子「あれはおもちゃじゃーん。」

 

かわいいなあ。

 

今日の記録。

和菓子屋さんで柏餅。(息子はあん団子。)

駅ビルのケーキ屋でカットケーキも。

そして夕食は手巻き寿司でちょっと豪華に。

 

五月人形の横で息子と娘を立たせて記念写真も撮ろうとしたら、案の定2歳の娘はなかなか言うことを聞いてくれない。

でも兜の飾りは気に入っていつまでも頭に付けたままにしてた。