That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天賦の才。

今週、totoを気合いを入れて購入。購入金額3200円。その結果は。今日13時開始の3試合を全て外して、早々に終了。

エクセルを使いこなしたつもりになっていた。

Excel関数トレーニングブック―97/2000/2002/2003対応作者: 日花弘子出版社/メーカー: ソーテック社発売日: 2005/03メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見る 関数なんて難しくって、もっと専門的で、普段使っているレベルでは関係ないわと思ってた…

今週も土日続けてボールを蹴る。

昨日は会社のチームでフットサル。先週に続けて、周囲に何も無い状況で一人で足を挫く。今回は左足。この特殊な技能は一体? 夕方からは鷺沼でフットサル。それまでに家事を済ませよう。

2日続けて。今日はフットサル。

昨日の影響で下半身の筋肉が悲鳴をあげている中、今日は稲毛でフットサル。内容はほぼいつも通り。違ったとこは、いつもは前線に飛び出していくのが好きだけど、今日は体力が持つか不安に。だから後方でどちらかというと静かに。 他には、ボールを奪いに行こ…

また一平くんがやらかした。

J's GOAL | フォトニュース | [ J2:第7節 愛媛 vs 栃木 ] これの前の写真、軍配を持ってる一平くんを見てデジャヴュ感があったけど、そうか鳥獣戯画だ。

買うべきものは買う。

cafe-sweets vol.98 (98) (柴田書店MOOK)出版社/メーカー: 柴田書店発売日: 2009/04/04メディア: ムックこの商品を含むブログ (1件) を見るけいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: かきふらい出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/04/26メディア: コ…

2ヶ月ぶりにボールを蹴る。

昨日は桜上水でミニサッカー。場所は普通の中学校のグラウンド。 内容的には1得点のみ。他にも2つ決定機があったけど、決められず。他の人のシュートがバーにあたった跳ね返りに反応して、ヘディングで流し込もうとしたのは決めたかったな。ちなみに決めたゴ…

中の人などいない。

先日のニンジニアスタジアムでちょっとした事件が。愛媛FC×セレッソ大阪の前座イベントとして行われた「愛媛のゆるキャラ100m走」。 先頭を独走する「一平くん」。しかし、ゴール直前で突如異変が・・・ J's GOAL | フォトニュース | [ J2:第5節 愛媛 vs…