That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

劣化2。

昨日は大学のメンバーの誘いもあって、急遽フットサルをすることに。 しかし場所は京都。時間は深夜0時〜2時というもの。 普通にいつも寝てる時間やんー。それでも久しぶりにボールを蹴りたかったし、参加する。 雨上がりの8月は、ものすごい湿度で少し動…

劣化。

電車に乗ろうと駅の階段を駆け上がって、脚を痛める。 こんなこと、ちょっと前までは考えられへん。しかもその電車には間に合わず。

雑食。

FACTアーティスト: FACT出版社/メーカー: Indies Label発売日: 2009/04/22メディア: CD購入: 3人 クリック: 67回この商品を含むブログ (52件) を見る DIFFERENT SENSEアーティスト: Dir en grey出版社/メーカー: SMD itaku (music)発売日: 2011/06/22メディ…

鳥取に旅行。

友人のHと車で鳥取へ。 今回の主な目的は、三仏寺投入堂。 ここを参拝することで、煩悩をしっかり取り除こうかと。本当は大学の卒業間近にも行こうとしていた。 しかし、冬季は立ち入り禁止で行けなかったという苦い思い出の場所。それくらい険しい山道を歩…

サラリーマン。

今日はゴルフ道具を買いに行く。 来月に迫った、職場でのゴルフ大会に備えて。今回がゴルフ初挑戦。 コースに出たことはおろか、クラブを振ったことももちろん、基本的ルールすら知らないという超初心者。 そんな状態やけど、道具を揃えないことには始まらな…

鈴木師匠。

師匠こと、鈴木隆行が今日の徳島戦で得点してるなーと思ってたら、きれいな直接FKでめっちゃ驚く。 昔の代表戦でこんなFKを蹴ってるのは見たことあったけど、あんなんも蹴れるんや。 そして今週はサンガが勝利で、ベルマーレはドロー。 これやったら、今…

久しぶりに余った暇。

今日は休みらしい休み。 週末に掃除もしたし、買い物も済ませてたし、いつ以来かという程の余暇。 やることが無いから、学生時代の写真の整理をする。 主に登山サークルの合宿写真が大量に。今から7〜8年も前の写真やから、当然自分もその分若いわけで。 し…

20代最後に。

ついに迎えた29歳。20代の幕開けは、忘れもしない盛岡駅のベンチで。 北海道から18きっぷで帰っていたら、大雨で列車に缶詰。 そして遅れに遅れて、乗り継ぎ列車が無くなる。 仕方が無いから、誕生日になるというのに、そのままベンチで野宿をした。そんな20…

今年も今日はペルセ群のことを。

今年の極大日は、明日の15時って予報。 全然アカンやんー。それでも観測するなら今夜がいいのか、明日がいいのか。 でも日曜は休みやから、明日にしよう。

休みゃいいのに。

今日は、六甲山系へ登山へ。 せっかくこんな近くに住んでるし、天気も快晴やからと。 ルートはこんな感じ。所要時間は約3時間半。最近は、登山はおろかボールすら蹴っていないから、登りがめちゃめちゃしんどかった。 下りは下りで、ももの筋肉の弱まりを感…

発奮材料。

BEST THE BACK HORNアーティスト: THE BACK HORN出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/01/23メディア: CD購入: 5人 クリック: 51回この商品を含むブログ (92件) を見る You Tubeで刃という曲を知って、早速CD買ってくる。 コバルトブ…