That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出来事。

この前、男の人が2人、デコレーションケーキを買いに来た。ケーキにつけるプレートに、メッセージをその場では書けないと知った片方の男の人は「じゃあ自分で書くからマジック貸して」と言い、渡したマジックでケーキの箱に何やらメッセージを書き始めた。…

お気に入り。

あと10秒でアーティスト: ART-SCHOOL出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/06/22メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (76件) を見る 最近ART-SCHOOL聴くことが多い。疲れて帰ってきて、駅から家まで歩くときとか、寝るときに聴いたら…

休日に雨。

なんか社会人になってから、たまの休みに雨が多い。出かけるにも憂鬱になるし、洗濯物だって干せやしない。

富士山。

この前の朝、いつものように遅刻寸前でマンションから飛び出したら、目の前に富士山!頭の先っぽしか見えてないけど富士山!去年の夏にはあのてっぺんに登ったんだな。すごく空気のきれいな日しか見えないけど、毎日の楽しみが増えた。

V603SH。

ケータイで撮ったデジカメ画像をPCに取り込んでみた。意外にきれい。

お中元がんばろう会。

うちらの仕事は、「販売」じゃなくて「接客」。 うん、その通りだ。目からうろこ。

課長の言葉。

出費。

昨日の映画代が1300円。今日のサッカー代が6000円。 こんな調子でお金使ってるから赤字なんだよ。 でも、お金を使うこと無くてどんどん「溜まって」いくだけの人より、絶対使うことが多い方が幸せ。それだけは自信ある。

急に。

立体忍者活劇 天誅出版社/メーカー: ソニー・ミュージックエンタテインメント発売日: 1998/02/26メディア: Video Game クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見るふと思い出してやりたくなってきた。今度時間が有ったら秋葉原でも行って探してみようか…

今日は。

FC東京×ユベントスを観に行く。うまく休みの日と重なってくれてよかった。別にユベントスが観たかったわけじゃなくて、1度味スタに行ってみたかった。その味スタ、臨場感があっていい!西京極とは大違い!傾斜がそんなにきつい訳じゃないのに。陸上トラッ…

映画の感想。

TVバージョンは高3の時に見たけども、その時よりも登場人物の気持ちが理解できるようになっていた。やっぱりこの5年で色んな経験して、感情が豊かになったてことかな。 例えばエヴァンゲリオンなんて、中学生のときに見たら戦闘シーンにしか面白さを感じ…

昨日は。

Ζガンダム劇場版を観に行く。8年振りに劇場で観た映画がガンダム・・・しかも男1人で!まぁ、最後に観た映画もミスタービーンだったけど。