That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありえないことが!

昨日知ったOBLIVION DUSTの復活。ほんとに?もしかしてガセネタに踊らされてる? もし本当なら、素直に嬉しいし、興奮する。今でもOBLIVION DUSTは1番好きなバンド。 とにかく今は、もっと詳しい情報がほしい!!

浮かれ気分。

まだまだ健康志向。

今日もジョギング。

寝る。

[サッカー]自分内ダービー。 ベルマーレ×サンガ。どっちも昇格争いに絡み、しかもどっちも調子上向きのタイミングで対戦。こんな状態で対戦なんて記憶にない。 仕事途中でどうしてもいてもたってもいられなくなって、早めに帰宅。テレビ観戦。 ベルマーレも…

レベルアップ。

この週末で、自分でキャベツの千切りをしてサラダを作ることを覚えた。幅5mmほどもある千切りはおいしくなかった。

J2!

今節はサンガもベルマーレも勝利。水曜日には両チームの直接対決。どっちも勝って欲しいけど、引き分けでも困る・・どうしよう?

意気込みだけは十分。

幸せいっぱい東京スイーツ (たべmini)出版社/メーカー: 昭文社発売日: 2006/07メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る もっと色んな洋菓子店のことを知ろうと、本を購入。まっ、買ってみたところで、それを読んで、店に足を運んで…

友来る。

高校時代の友人と久しぶりに会う。昔は毎日のように遊んでつるんでたけど、今日会ったのは4年ぶりくらい。お互いあんまり変わっていない。 でも、そいつは大学を卒業して起業していた。大変そうな毎日やけど、それでも羨ましい。自分の力で自分を生かすって…

ほんとに最近健康志向。

OMRON 体重体組成計 カラダスキャン[チェック] ネイビー HBF-357-A出版社/メーカー: オムロンメディア: ホーム&キッチン クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見る 今まで体重計がなかったから、ボーナスで買おうと思ってた。そしたら、こんな上等な…

ボーナス出たからといって。

ハヤテのごとく! (3) (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/08/08メディア: コミック購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (214件) を見るガールフレンド 5 (ヤングジャンプコミックス)作者: 別天荒人,外薗…

おいしいものを知る2。

たまプラーザではベッカライ徳太朗にも行って、パンを買う。明日の朝ごはんにしよう。こっち来てから、パン屋さん巡りもしてなかったから、本でも買ってぼちぼち食べ歩きしてみたい。

健康2。

今日歯医者に行って、取れた詰め物を治してもらおうと思ったら、土台の歯がもうだめだと宣告された。少しばかりショックやけど、散々歯磨きをサボり続けた昔の自分の責任だと言い聞かす。

健康。

上のケーキを一人で食べてしまったこともあって、今日もまたジョギングへ。いつも同じコースを走るけど、毎回走るスピードが速くなってるのが分かる。でも体の肉の変化は、まだ分からない。

おいしいものを知る。

たまプラーザの「デフェール」のケーキ。モンブランなんとかとシブスト。洋菓子知識の不足を痛感する毎日だからこそ、少しでも有名店のケーキを食べて回ろうと、最近考え始めてる。

土曜の深夜は一番好きな時間帯。

ベランダから。

こないだの晴れた日に、星を観測。眺めただけやけど。久々の星座は、全然分からなくなってて、星座早見板まで持ち出してくる。 条件さえよければ、意外と星が見えることが分かる。3〜4等星くらいまで見えた。いて座の南斗六星とかも形が分かったくらい。 …

貧窮の生活とか言う割りに。

らき☆すた (1) (単行本コミックス)作者: 美水かがみ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/01/08メディア: コミック購入: 6人 クリック: 259回この商品を含むブログ (453件) を見るハヤテのごとく! 2 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカ…

貧窮の生活からの開放。

ようやくボーナス。節約に明け暮れた毎日ともおさらば。欲しい雑誌も本もなんでも買える。でもこれからは、少しでも無駄使いは減らして貯蓄していくつもり。 とはいえ、腕時計不足に困っていたから仕事帰りにVICTORINOXで時計を購入。おととし買った腕時計が…

ボーナス!賞与!

もう数日買うのを我慢すればいいものを・・

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/02/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 75回この商品を含むブログ (391件) を見る 日曜の朝にやっているのを見て。原作を買ってみる。

いつぶりだ?

マラソンから帰ってきて、今度は気象通報を聞いて天気図を描いてみる。まだラジオを聞きながら、ちゃんとメモを取って、天気図用紙に描く事は出来た。でも等圧線を全然引けなくなっている・・

第2回。

夕食を取って、時間があったからまたマラソンへ。前回よりもすいすい走れたものの、加齢による足腰の衰えを切実に感じる。

帰りは渋滞に巻き込まれたりもしたけれど。

原付でELLEGARDENとFAKE?ともってけ!セーラーふくを聴きながら帰宅。帰りもきちんと長袖を着ていたのに、試合観戦中に脱いでいたから、結局腕も日焼け。帰って鏡を見たら、顔まで真っ赤。まるで酔っ払い。

日焼けの跡が観戦の証。

先週から平塚競技場へ足を運ぼうと決めていた、今日のベルマーレ×サガン鳥栖。今日は天気も良かったから平塚まで原付で1時間半の旅。もう日焼けで痛い目に遭うのは散々分かっているから、ちゃんと長袖を着て。 スタジアム到着は試合開始5分前。もうちょっと…

日曜のこの時間は・・

時間の無駄遣いも甚だしい。

らき☆すたのダンスが難しい。

筋肉痛の恐れ。

日に日に出てくるお腹を見て、自分を許せなくなるこの頃。今日は少し早めに帰ってきたからマラソンへ。 我が家から宮ノ下〜溝の口を通る高低差のあるコース、およそ20分。かなり太もも・ふくらはぎに効いた。

こんな呑気なことを書いているけど。

今朝、通勤時にいきなりチャリンコがパンク。プシューなんて音を立てながら、ほんとにいきなり。今度の休日に、修理に持っていかなくちゃ・・ こんなお金が無いときに限って。

晴れてた。

古紙回収場に古新聞を抱えていった帰り道、空を見たら夏の大三角が。久しく星座なんて見てなかった。それから、もうこんな季節やって改めて感じたり。

痛恨のミス。

ボーナス出る日を間違えて、貧困生活中。