That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

旅慣れていると思ってた。

今日から、2週間ほど留守に。ちゃんと電気も消して、戸締まりもして、いざ出発。 駅に向かう道すがら、ふと自分の部屋を振り返る。するとベランダに、干しっぱなしの洗濯物。 ・・・本当に出発して大丈夫なんやろか。

何回見ても、涙が出る。

何なんやろ、この出来すぎたドラマ。声の出しすぎで喉がまだひりひりするけど、それもまた心地いい。 いや、だめだ。今年昇格できなければ、この試合も単なる51試合の中の1試合になってしまう。この試合が、人生の中でもベストバウトになることを祈る。

今日のこと。

午後から外出の予定だったのが、急に約束がキャンセルになり時間が空く。仕方ないから、家でごろごろ。気付いたら眠っていて、すでに外も真っ暗。ここまで何もせず一日を過ごすって、いつ以来か覚えてないくらい久しぶり。 だからと言って、このまま何もしな…

明日はきっと声が出ない。

まずは状況を記録。今シーズンの昇格争いは、残り1枠を争って、湘南ベルマーレとヴァンフォーレ甲府が事実上一騎打ち。48節が終わった時点で、湘南と甲府は勝ち点同じ。得失点差で、湘南が3位。そして今日、湘南と甲府の直接対決。場所は、甲府の小瀬競技…

しし群。

やべ、東側晴れてきてる。 眠いのに、これは夜中に起きて見ないと!

日曜日のルーティンワーク。

日曜日は休日のはずやのに、多分平日より大変な分刻みのスケジュール。 起床して、シャワーを浴びる。洗濯機を回す。前日に干しておいたワイシャツに、アイロンをかける。そんな間に洗濯完了。干す。そして、一通り部屋の片付けをする。大体、新聞が散乱して…

これが確変ってやつか?

今日は稲毛でのフットサル。今月3回目のフットサル。 最近、ゴレイロをやると、自分でも何が起こっているか分からないくらい、シュートへの反応が良い。身体が自然に動く感じ。その動きに、たぶん自分自身が一番びっくりしている。 でも、フィールドプレーヤ…

レンタルしかできない。

ZERO(初回生産限定)アーティスト: RIZE出版社/メーカー: ファー・イースタン・トライブ・レコーズ発売日: 2009/10/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (4件) を見るI GO WILD【初回受注限定生産盤】アーティスト: TRICERATOPS出版社…

今日の凡愚。

昨日、がんばって2日分の焼きそばを作ったのに、 なんでオリジン弁当を買ってきてしまったんやろ。

毎年緊張の11月。

今日は原付にまたがって、平塚へ。ベルマーレ×東京Vを観戦に。 いよいよ、昇格争いも大詰め。でも、仕事の都合で最後の2試合は観戦に行けない。その分、今日は応援に行こうかと。平塚競技場に着いたのは、キックオフ20分前。他が満席ということで、6ゲートに…