That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

2022年5月の子ども。

4歳10ヶ月の娘。

変身バイクが最近のお気に入り。

休みのたびに、「ででんしゃでおさんぽいこう」と言ってくる。(自転車が言えないのもかわいい。)

変身バイクにはまだペダルを付けてないけど、ちょっとした下り坂では、足を浮かして一生懸命こぐ真似をしている。やっぱりかわいい。

 

7歳3ヶ月の息子。

最近、急激にサッカーが上達してる。

所属してる小学校のチームで、1つ上の学年の試合に何度か出してもらってるけどさすがになかなか活躍できてなかった。

それがこの前の試合でついにゴール!

それが自信になったのか、通ってるスクールでもキレキレの動きを見せてるらしい。

親の欲目か、これからどんなプレーができるようになるのか楽しみに。