That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

突然にお別れ。

自転車が、突然壊れた。

 

昨日、駅から家に自転車で帰る途中、急に後輪がガタガタする。

これはおかしいと自転車屋さんに持っていくと、後輪の車軸がもうダメになっているらしい。

残念ながらもう寿命…。

 

f:id:imitation6:20210711153853j:plain

 

学生時代(確か3回生くらい?)に実家近くの自転車屋さんで買って、毎日のように乗っていたミヤタ製の自転車。

京都、宮崎台、神戸、そして狛江と引っ越した先々の生活に欠かせなかった。

決して丁寧な乗り方ではなかったと思うけど、よく20年弱もがんばってくれたよ。

 

その間に鍵やチェーンやカゴは壊れるたびに新しく交換したけれど、最後はギアは壊れ、サドルは破れ、ペダルは漕ぐたびカコンカコンと異音がする状態。

自転車屋さんのおっちゃんも「これで乗ってたのはすごい」と呆れる状態。

 

今までどうもおつかれさま。