That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

泣いた。

今日は稲毛でのフットサル。
やたらと痛んだ日で、相手と交錯して脛を強打、キーパーでスライディングをした時に太もも裏を強打、果ては急所にボール・・・
今日は厄日かなんて思いながら帰宅し、スカパーでC大阪×湘南を観戦。
首位攻防戦でどんな試合になるかと緊張していたけれど、壮絶な試合に。
先制したものの、追いつかれ、後半開始早々に香川に決められて逆転される。
PKで追いついたと思ったら、また香川にPKを決められ突き放される。
でも不思議とこのまま負けそうな雰囲気は無かった。
香川のPKが決まった直後、坂本の今日2点目のゴールが決まって同点。
走り込みながらの右足ボレーでGKのニアを破る。
そして最後には、田原が文字通りのつぶれ役となって永田の決勝点・・・
思わず絶叫。
おそらく近所迷惑。

ロスタイムは5分。
追いつかれないかと心配で、部屋で立ったままテレビを観る。
そしてタイムアップ。
選手の喜んでる姿を見ていたら、なんか涙が。
ほんと今日は満足行く試合。
観ててよかった。
J2でもこんなに熱くなれる試合がある。
もっとこんな幸せを広めたくって、サンガのインターンシップの面接もこんな事を志望理由にしたなー。
なんか、今のこの気持ちを書き出すと止まらなさそうだけど、とりあえず幸せ過ぎる。