That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

書き散らかす。

仕事。

やっと今週が終わり。
長かった・・・。
今週はほとんど事務所に缶詰め。
というか、張り付け状態。

何度も「もう駄目だろ・・・」と感じる。
ふいに頭の中でART-SCHOOLの「I can't touch you」のメロディが頭をよぎる。
よっぽどの絶望状態やったんやろなぁ。

さて、この1週間を無事に過ごせたらようやく山場を乗り切れそう。

梅雨明け2011。

金曜に梅雨明け。
今年はちょっと早いのかな。山鉾巡行前に明けて良かった。

仕事の帰りにも、久しぶりに夜空が見える。
今の自宅はほとんど山のふもとだけあって、特に北の空はしっかりと星が見えるのが嬉しい。
天頂近くには、夏の大三角南斗六星だって見えるぞと。
でも東を見るともうペガスス座なんかが覗いていて、夏をすっ飛ばしてすでに秋が来た気分。

J2。

ベルマーレはようやく連敗脱出も、追いつかれてドロー。
中継は見られなかったけど、試合内容はどうやったんやろ。

今日のサンガは、帰宅してテレビを点けた瞬間に失点シーン。
よし、前半途中からでも見られるぞ!という意気込みを削がれる。
終了間際にドゥトラのFKで追いつけたけど、こちらも結果的にはドロー。

昨年から引き続き、両チームともすっきりできる試合が少ないなぁ。

あと14日。

まだテレビがアナログなので、地デジチューナーを買いに行く。
すると、欲しい機種は大体品切れ。
もう!なんでこの売れる時に完売なんだよ!!と、仕事上での自分の状況を棚に上げてみる。

レコーダーは地デジ対応やから、とりあえずはいいんやけど。
テレビとレコーダーのスイッチを両方入れなテレビを見られへんのは、面倒やしなぁ。
来週もどこかに探しに行くとしよう。