That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

田原、戦力外・・・。

田原豊戦力外通告を受けてしまった。
ショックすぎる。
田原と言えば、素行不良とか、よくない噂があったりとか、ゴール数が特別多い訳でも無いし。
その良くない噂によってサンガが受ける影響も理解できるし。(その噂が事実で、それが解雇の原因なのであれば)
それでも能力に疑いない。
その能力が完全発揮されるのを、6シーズンもの間ずっと楽しみにしていた。
それから田原と言えばスーパーゴール。
極端な意見かもしれないが、すごく同感できた言葉。「10の平凡なゴールよりも、1つの田原のゴールの方が熱狂させてくれることもある」
出来の悪い子ほど可愛いとは言うけれど、田原には正にそんな心境。
「田原が初めて自主練をした」と聞けば「ついにやる気になった!」と喜び、暑い日の試合でバテバテになっているのを見れば「苦しいだろうががんばれ」と応援し、スタメンにもベンチにも居ない試合では「どうしたんだ?」と心配し。
それに今シーズンは、得点こそ5点だけれど、田原がいたからこそ生まれたゴールだって何個もあった。
そういった「何か起こしてくれる」っていう期待感も含めて好きだったんだけど。
来シーズンは背番号9のユニフォームも買おうかと考えてた矢先に。
あぁ田原・・・