That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

無念のスカパー観戦。

今日のサンガは対レッズ戦。
まだ行ったことのない駒場で開催ってこともあり、観戦に行きたかったけれど、どうしてもチケットが取れず。
あきらめて、スカパーで後半開始から観戦。
1-2の1点ビハインドで迎えた49分、綺麗過ぎる流れから柳沢のゴール!
その後は結構レッズに攻め込まれる。
ポンテが交代して一安心かと思いきや、トゥーリオが投入されてからは、バー直撃のシュートを撃たれたりでヒヤヒヤ。
結局2-2でドロー。
この試合、田原豊が効いていた。
今シーズン、田原はまだ3ゴールだけど、その数字以上に田原が存在することで生まれるサンガのゴールが多いのも事実。
同じくシジクレイも。
後半レッズに攻め込まれた時間帯にシジクレイが居なければ、どこかでトゥーリオにやられていたかも。
シーズンを通しても、その「残念」っぷりが無ければ、守備崩壊でもっと順位は下だろうということは容易に想像できる。
現在サンガは9位。
それでも降格圏までは勝ち点6差。
あと今シーズンは7試合、まだまだ安心は出来ない。
もうちょいがんばれば、賞金圏だって十分狙える。
最終節までハラハラするのも楽しいかも・・・なんて考えないこともないけど、とりあえずJ1残留を。