That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

今日を振り返る。

昨日の夜、新宿をムーンライトえちごで出発して、新潟に到着後すぐに村上行き快速に乗り換える。
村上から今度は酒田行きに乗車。朝日の日本海が見られてきれいだった。
酒田では1時間ちょっとの待ち時間を利用して、駅周辺を散歩。コンビニで週刊少年マガジンを立ち読み。
酒田から秋田まではうとうとしていた。でも途中で目が覚めたときに車窓から見えた大きな風車が印象深い。

秋田からはどうしようか迷ったけど、結局奥羽本線に乗り換え、横手へ向かう。焼きそばを食べたかった。
横手焼きそばは、見た目は濃い色をしていてこってりかなと思ったら、思ったより薄味でおいしかった。