That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

初トイレ。

3歳7ヶ月になった娘。
今日、ついに初めてのトイレに成功!

娘は誰に似たんだかなかなか頑固で、何度かトイトレに挑戦するもトイレでするのを頑なに嫌がっていた。
4月から幼稚園に入るのにオムツというのもまずいと、昨日から家にいる間はパンツという荒療治スタート。
すると、なかなかタイミングがつかめないのかオムツを履いてないことを忘れちゃうのか、1時間の間にパンツを3回も変える羽目に・・・

こりゃしばらくオムツが取れるまで時間がかかるかなと思っていたら、今日の仕事中にトイレ成功と嫁からLINEが。

どうやって成功したのかはまだ詳しく聞けていないけど、とにかくホッと胸をなでおろしている。