That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

中の人などいない。

先日のニンジニアスタジアムでちょっとした事件が。
愛媛FC×セレッソ大阪の前座イベントとして行われた「愛媛のゆるキャラ100m走」。

先頭を独走する「一平くん」。
しかし、ゴール直前で突如異変が・・・
J's GOAL | フォトニュース | [ J2:第5節 愛媛 vs C大阪 ]
なんと肉離れを起こし、負傷。
担架で運ばれる。
普段はサッカー選手が運ばれる担架で、謎のキャラが運ばれているというシュールさ。


この写真だけでも、悪いけど大爆笑。
しかし、今日その続報が。
J's GOAL | フォトニュース | [ 愛媛: 一平くんの負傷について ]
しかも愛媛FCからリリースまで出る始末。
J's GOAL | オフィシャルニュース | 一平くんの負傷について

この事件がきっかけで人気爆発の一平くん。
ケガが回復した後には、ニンジニアスタジアムで握手会を行うことまで決定したとか。
ちなみにこの一平くん、愛媛県内の飲食店のキャラクターらしい。
この店にとっては、良い宣伝になっただろな。
かくいう自分も、愛媛県に足を運んだときはぜひ一平くんに会いに行きたいと思案中。