That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

思い出の。

BRING YOUR BOARD!!

BRING YOUR BOARD!!


箱根に行ってもう1週間。
自分の中で箱根といえば、このCD。
ちょうど2年前の3月、原付で平塚から京都への帰路、箱根へ差し掛かる。
時刻は夕方で薄暗くなりかけ。
2日後の卒業式までに無事京都へ帰らないといけないというプレッシャー。
卒業間際のちょっとさびしい気分。
そんな気持ちで箱根は越えられないと、元気が出そうなCDを聴きながら運転することにする。
でも持ってきたCDにしっくりくるのが無い。
そこで仕方なく選んだのがこれ。
でも、そんな色んな気持ちと色々リンクして、心に残る1枚に。

そんな感じを思い出して、先週からまたよく聴くように。