That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

2005-02-17から1日間の記事一覧

自慢しぃ

すごく自慢しぃな性格でイヤんなることが多々。 昨日も「原付で大阪から岐阜の実家まで帰りました!」みたいなHPを見つけた。 それを見て、「そんなんでわざわざHPに書くなよー」 そう思うのは、去年の夏、京都〜平塚を原付で走ったことがあるから。でも…

パン屋

そのバイトの帰りに、山科の「ブレッドパパ」でパンを買う。 クリームパンとカレードーナツ。おいしいパン屋かな?って調べるのに、いつもクリームパンを基準にしてる。 ほとんどのパン屋に売ってる。 生地の味がわかりやすい クリームが手作りかどうか? こ…

煙となんとかは・・・

なんか高いところが好き。 今日もバイト中に京都の市内を一望できる場所を通りがかって、しばらく景色を眺める。 シールを貼った団地の最上階から、電車が走ってるのを眺める。

好きなもの

ラブロマ(3) (アフタヌーンKC)作者: とよ田みのる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/09/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (59件) を見る星野くんみたいに、自分の正直な気持ちを出せるっていいな。 でもケースケみたいに…