That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

近い。

朝に微妙に早起きして平塚へ。
ベルマーレワンダーランドに初めて足を運ぶ。
うちを出たのが11時回ってから。
梶が谷〜中央林間〜藤沢経由で、藤沢の店舗を2店ほどリサーチしてみたけど、平塚到着13時すぎ。
やっぱりうちから平塚近いっていい。
会場について、2007年版オフィシャルブックも無事に手に入れたのはいいけれど、サインペンを持っていない。
仕方ないから、近くの100円ショップへ買いに行く。
気を取り直して、もう一度会場へ。
いつもはピッチ上の選手が眼の前に。
間近で見ると同じ人間だということは感じるけれど、やっぱり体格とか違うや。
うろうろ会場を回ってサインをもらう。
加藤望北島義生村山祐介斉藤俊秀中里宏司石原直樹植村慶柿本倫明
個人的に好きな選手に期待したい選手からサインしてもらった。
柿本は写真のダルマにサインを。
ベルマーレダルマ。
目も一緒に入れてもらえばよかったと後から気付く。
仕方ないから、帰ってから自分で目を描く。
今年の終わりに右目も入れられたらいいな。
ベルマーレはサッカーだけじゃなく、総合スポーツクラブ。
他に気になったのがソフトボールチーム。
あの元気の良さには惹かれた。
一度試合でも観に行ってみようかなって思う。