That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

求めるものは。

あの前半のPKの場面。
川口はアジアカップの時のあれがあるとは言え、PKなんてそうそう決まらないことの方が珍しい。
願うような気持ちで、かつあきらめて半笑いになっててTVの画面を見つめていると、川口がPKを弾く!
その瞬間、友人もそろって声にならない雄たけびを上げていた。無意識に。
やっぱりサッカーにはこういう無意識的な興奮や感動を求めたい。押し付けられる情報で感動したり興奮するんじゃなくて、自分の素直な感情でサッカーを観たい。これがあるからサッカーは面白い。
でも最近よく思うのは、サッカーの神様がいるならもう少しいい経験を味あわせてくれてもいいんじゃないでしょうか・・・サンガ、ベルマーレ。そして今回のW杯。