That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

同じく緊張の?

今日は会社の社長と話すチャンスがあった。
ビール瓶とグラスを両手に持ち、社長が他の方と話し終わるのを待つことしばし。やっと社長に声をかけるチャンスがやってきた。
社長にビールを注ごうとしたら、逆に「まっ、飲みなさいよ」と注がれる始末。
しかもこっちの服装はめちゃめちゃラフな私服姿。よかったのかなぁ。
売場の人が、「社長に顔を覚えておいてもらった方がいい」って言ってくれたけども、もう何度もうちの店舗には社長は来店してるから、結構覚えてもらってるかもしれない。
でもあんまり社長に対して慣れ過ぎるのも、「社長はえらい」という気持ちが薄れてしまってだめだな。