That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

緊張の。

明日は店長もサブ店長もお休み。
明日1日、社員が僕一人だけになってしまう。
先輩がいると、どこか心に甘えが出るのか油断してしまうけども、明日はそういうわけにはいかない。僕がしっかりしないと。
それにもうすぐ1コ上のサブ店長は、4月から他店舗への配属が濃厚。
そうなると僕が今の店舗のサブ店長になるかもしれない。
他の店舗へ異動になるとしても、2年目だしおそらくサブ店長になるだろう。
今の実力で、サブ店長を務められるのかすごく心配になる。
今日も売場でそのことを考えていたら頭がくらくらした。
「imitation6くんは、がんばってるから大丈夫だよ」ってよく言ってもらえるけども、がんばってるって思われる必要がないくらいの、出来て当然ってくらいの実力を早く身に付けたい。