That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

行動。

シャワーを浴びた後、部屋の掃除に精を出す。
珍しく掃除機をクローゼットから引っ張り出し、部屋の片隅からはクイックルワイパーの登場。
だからといって見た目的には、本とかかばんとか色んなものが散乱してて、全くきれいになってないけど。
その後はお腹が減ったから、チャリで近くのマクドへ行く。
引っ越してきて初めてここのマクドに行く。
ダブルチーズバーガーにポテトSにシェイクバニラSに、ちょっと贅沢してナゲットも付ける。
マクドを出た時点でもう夕方5時前。この後どうしようかと迷ったけど、渋谷までマガジンラックを探しに行く。
渋谷に着いて、先ずブックファーストにてサッカーダイジェストとサッカーマガジンを立ち読み。それから色んな本を立ち読み。そして1冊本を購入。

サッカーを知的に愉しむ (光文社新書)

サッカーを知的に愉しむ (光文社新書)

時間も19時過ぎになったので、そろそろ東急ハンズに行ってみる。階段を上っているとカレンダーの特設コーナーを発見。
前から給料が入ったら、来年のカレンダーを買おうと考えていたので、ものすごく実用性を重視して選択。この仕事をしていたら、手帳に書き込むよりカレンダーにばっと書き込むクセが付いたのが実用性重視の原因。
昔は電車カレンダーやら趣味に走ったカレンダーを使っていたんだけどなぁ。
そうこうしているうちに時間もなくなってきた。とりあえず収納用品コーナーに行ってみたけど、欲しいようなマガジンラックは見つからず。
仕方なく、今度はロフトに走ってみる。
でもここでも満足するようなマガジンラックは見つからず。
いったい何処へ行けばいいマガジンラックを見つけられるのか。
マガジンラックはあきらめ、文具コーナーで年賀状用品を購入。
それから、前からあればいいなと思っていたデスクマットを発見。今日はこれを買えただけでも良しとしよう。
夕食はすき屋でまぐろたたき丼定食を食べ、出勤日と同じように満員電車に乗って帰る。