That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

2005-12-06から1日間の記事一覧

仕事上の研究という言い訳。

溝の口で降りて、駅の東急ストアで買い物してると甘いものが欲しくなり不二家のケーキを買う。そしてチャリで駅から帰ろうとしているとケーキ屋が目に入る。看板に「ドイツ菓子」と出ていて前から気になっていた店だ。しまったなー、さっき不二家で買わなき…

行動。

シャワーを浴びた後、部屋の掃除に精を出す。珍しく掃除機をクローゼットから引っ張り出し、部屋の片隅からはクイックルワイパーの登場。だからといって見た目的には、本とかかばんとか色んなものが散乱してて、全くきれいになってないけど。 その後はお腹が…

課題。

「あー、今日は特にやることがないなー。ウイイレでもやり倒そうかなー」なんてぼーっとしてたら、会社から課題として出されている“毎月1冊の読書感想文”を8月分から溜めていることを思い出す。 どうしよう。

とりあえず。

起きてサッカーの情報をチェック。サンガにボルゲスなる新外国人が来るかも?ってことでちょっと期待。でも、ブラジル人って活躍したらすぐブラジル本国のチームに奪われていくイメージが強すぎるから心配。 今年のアルディージャのようになったらどうするん…

まだ6日。

早くも12月2回目の休日。ただでさえ、12月は忙しくて休日少ないのに後半大丈夫かな・・・