That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

20代最後に。

ついに迎えた29歳。

20代の幕開けは、忘れもしない盛岡駅のベンチで。
北海道から18きっぷで帰っていたら、大雨で列車に缶詰。
そして遅れに遅れて、乗り継ぎ列車が無くなる。
仕方が無いから、誕生日になるというのに、そのままベンチで野宿をした。

そんな20代を迎え方をしたから、どんな波乱万丈な10年になるかと思ってた。
でも思い返せば、学生から就職して社会人になったという変化はあったけど、まあ至って普通な10年を過ごしてきたんじゃないかと。

今日も普通に働いたし、明日も普通に働く予定。
29歳の1年間も、普通に何気なく過ごせれば良いのかなぁと。