That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

↑その結果。

結果は成功。
下山村駅を降り立ったのは11時14分。
乗ってきた列車をホームで見送る。
該当の列車が伊那上郷まで27分もかけて走る列車だったから、さらなるスリルを味わうために10分間下山村駅で待機。
11時24分になった瞬間、ダッシュを開始。
17分間で伊那上郷駅まで走ればもう一度降りた列車に乗れる。
下山村駅からしばらくは平坦な道。
緊張からトイレに行きたくなったものの、走っているうちに忘れる。
国道を越えてしばらくするとだらだらとした上り坂が始まる。
一緒に走る友人Yも社会人、2人ともあまり体力がない。
まだまだ時間もあったから、余裕ぶって少し歩く。
そして高松という交差点を渡り、もうすぐそこがゴール・・となる筈が、どこかで道を間違えていたようで駅が現れない。
焦る2人。
ようやく正しい道を見つけるも、刻々と迫る電車の時間。
このままでは間に合わないと、必死に走る2人。
やっとのことで伊那上郷駅に到着。
時間的にやばいと思ったけど、電車の到着までには少し間があった。
運転手さんは、下山村駅で降りる時に切符を見せた人と同じだったけど、もうこれには慣れっこのようで特に反応なし。
次の元善光寺駅で、車で迎えに来てくれた友人Mと合流。
真夏の炎天下、運動不足、寝不足、ジーンズ、捻挫という悪条件が重なっていたけれどなんとか目的を達成できて良かった。
長年の夢も叶って。
今回は17分で走ったけれど、次はもっと厳しい時間で挑戦してみたいな。
ちなみに調べてみたら、結構この挑戦者は多そうだ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8B%E5%B1%B1%E6%9D%91%E9%A7%85#.E3.81.9D.E3.81.AE.E4.BB.96.E3.81.AE.E7.89.B9.E5.BE.B4