That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

2007-06-24から1日間の記事一覧

レベルアップ。

この週末で、自分でキャベツの千切りをしてサラダを作ることを覚えた。幅5mmほどもある千切りはおいしくなかった。

J2!

今節はサンガもベルマーレも勝利。水曜日には両チームの直接対決。どっちも勝って欲しいけど、引き分けでも困る・・どうしよう?

意気込みだけは十分。

幸せいっぱい東京スイーツ (たべmini)出版社/メーカー: 昭文社発売日: 2006/07メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る もっと色んな洋菓子店のことを知ろうと、本を購入。まっ、買ってみたところで、それを読んで、店に足を運んで…

友来る。

高校時代の友人と久しぶりに会う。昔は毎日のように遊んでつるんでたけど、今日会ったのは4年ぶりくらい。お互いあんまり変わっていない。 でも、そいつは大学を卒業して起業していた。大変そうな毎日やけど、それでも羨ましい。自分の力で自分を生かすって…

ほんとに最近健康志向。

OMRON 体重体組成計 カラダスキャン[チェック] ネイビー HBF-357-A出版社/メーカー: オムロンメディア: ホーム&キッチン クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見る 今まで体重計がなかったから、ボーナスで買おうと思ってた。そしたら、こんな上等な…