That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

2007-06-23から1日間の記事一覧

ボーナス出たからといって。

ハヤテのごとく! (3) (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/08/08メディア: コミック購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (214件) を見るガールフレンド 5 (ヤングジャンプコミックス)作者: 別天荒人,外薗…

おいしいものを知る2。

たまプラーザではベッカライ徳太朗にも行って、パンを買う。明日の朝ごはんにしよう。こっち来てから、パン屋さん巡りもしてなかったから、本でも買ってぼちぼち食べ歩きしてみたい。

健康2。

今日歯医者に行って、取れた詰め物を治してもらおうと思ったら、土台の歯がもうだめだと宣告された。少しばかりショックやけど、散々歯磨きをサボり続けた昔の自分の責任だと言い聞かす。

健康。

上のケーキを一人で食べてしまったこともあって、今日もまたジョギングへ。いつも同じコースを走るけど、毎回走るスピードが速くなってるのが分かる。でも体の肉の変化は、まだ分からない。

おいしいものを知る。

たまプラーザの「デフェール」のケーキ。モンブランなんとかとシブスト。洋菓子知識の不足を痛感する毎日だからこそ、少しでも有名店のケーキを食べて回ろうと、最近考え始めてる。

土曜の深夜は一番好きな時間帯。