That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

2007-03-11から1日間の記事一覧

これからの目標。

ストイック。

行動表。

家→表参道→原宿→大宮→浦和→新宿→吉祥寺→新宿→品川→渋谷→家。自分の担当した仕事を見て回る。青春18きっぷを駆使。

最終巻。

【送料無料】鉄子の旅(6集) [ 菊池直恵 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > ホビー・スポーツ・美術 > 鉄道ショップ: 楽天ブックス価格: 590円楽天で詳細を見る これも最終巻・・読みながら、こんな横見さんのような生活が出来る可能性をシュミレーションし…

自分内ダービー。

今日は西京極でサンガ×ベルマーレ。応援する2チームの対決。いつも複雑な気分。 結果は引き分け。昇格の可能性が少しでも高いサンガが勝って着実に勝ち点を稼いで欲しかったという気持ちと、開幕戦で負けたベルマーレが勝って昇格に向けて弾みを付けて欲しか…

挑戦。

生まれて初めてお菓子作りに挑戦。マドレーヌ。洋菓子の用語とかを調べていて、実際に自分でも作ってみようって思ったのがきっかけ。 まともな台所用品さえない我が家で、泡だて器にボウルに量りとか材料以外にも基本の道具から買い揃える。計算外。いざ作り…

3月も過ぎるの速すぎる、ちょっと待って欲しい。