That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

J2第38節。

今週のサンガはアビスパと対戦
先週、昇格を決めちゃったサンガと、現在2位でまだ昇格は決め手いないアビスパ。モチベーションの差で負けちゃったら、恥ずかしすぎだと思ってたけど、単なる心配でよかった。
思えば去年も、史上最速で昇格を決定したフロンターレと第4クールで対戦するとき、「サンガは昇格が懸かって絶対負けられないけど、フロンターレはちょっとくらいモチベーションも下がってるやろう」と高をくくってたら、こてんぱんにやられたことがあった。
ちょうどその日は金曜日開催で、高校の先輩や後輩と「夜景観賞ツアー」とか言って大文字山に登りに行ってた日で、下山してきて銀閣寺の参道まで出てきたところでケータイで結果をチェックして、「おいーーーーっ!」って叫んだ記憶まで残ってる。そのくらい鮮明に覚えてる。
今年は無用な心配関係ないくらいの強さでとにかくびっくり。
この調子だったら、来年は降格争いでハラハラすることもないかな。2002年シーズンみたいに快進撃とかは望みません。とりあえず細く永くでいいからJ1に定着して欲しい。