That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

開幕したから。

ついに開幕、ワールドカップ。
昨日の昼休み、原宿駅前のKAMOに赴き、日本代表のレプリカユニを購入。
背番号8、松井大輔の。
サンガに入団したのが2000年のシーズンだから、松井を知ってからもう10年も経ってたのか。
だから、松井には10年分の思い入れがある。特にサンガ時代は。
そんなわけで、今回奮発して代表のユニフォームを買うことに。

2000年、優秀新人賞獲得。
2001年、大分戦での2ゴール。
2002年、松井・黒部・朴智星の3トップ。天皇杯決勝でのロングパス。
2003年、初のA代表。でもチームは降格。
2004年、サンガラストゲームで田原に決勝アシスト。そしてフランスへ移籍・・・。
その後も、松井の情報はいつも気になってた。
試合に出てなかったら心配するし、得点やアシストを決めれば嬉しいし。
あと五輪代表時代の日韓戦でのヒールパスは、今思い出しても鳥肌もの。
you tubeにも動画が無いのが残念。

おとといの練習試合の様子だと、松井はカメルーン戦で先発しそうな雰囲気。
期待して観ていよう。

追記。
無いなら、動画を自分でアップロードしてみた。