That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

gonna be crazy.

ついにベルマーレがJ1復帰後初勝利!!
J1での勝利は1999年8月7日以来、実に3885日振り。
この勝った試合、ずっと覚えてた。
この時はまだ高2で、高卒ルーキーのFW西本が名古屋相手に2ゴールを奪って、「これはすごい選手が出てきた!」と興奮してた。

そして今日はサンガも勝利!
しかも未勝利だった静岡県での勝利。
ヤマハでのジュビロ戦は、今まで散々辛酸を舐めさせられた記憶しかない。
2-0から逆転されて降格が決定的になった2000年なんか、特に印象的。
それが今日は、ロスタイムでの中山のきれいなループシュートで劇的なの決勝点。
ここ数年は中山はいつ戦力外になるかとハラハラしてたけど、今シーズンはここまで好調で喜ばしい限り。
2点目の柳沢のゴールは、もっときれいやわ。
あのロングボールを、左足のアウトサイドでキーパーの逆を狙うなんてさすが過ぎる。

サンガとベルマーレ、共に勝利ってことで気分がいい。
奮発して、エビスの大缶で祝杯を上げた。
こんな気持ちのいいお酒は、久しぶりだ!