That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

そんなにMじゃない。

家計の緊縮財政の影響から、Jリーグ観戦をなるべく控え目にしている。
それでも、先週のC大阪戦の劇的な勝利を目の当たりにすると、やっぱり観戦に行きたくなるのを抑えられない。
しかも連休で時間もあるし。
そこで昨日は、毎度のごとく原付で平塚に駆けつける。
そこで目にした光景は・・・
ベルマーレの劇的な逆転負け。
首位のチームが下位に沈むチームから残り10分で逆転されるとか。
しかも昨日は残り10分以外はずっと、福岡の決定機なんて皆無に近かったのに。
自分もそうなんだろうけど、やっぱり慢心があったんだろうなと。
出発前に「福岡だから勝てるだろ」なんて考えがあったのも事実。
そしてチームとして、こういう敗戦を+の経験にしていってくれたら・・・
今後の試合展開でも試合終盤までリードしている展開なんてきっと多々あるだろう。
そんな中で「勝ち方」をもっと覚えて、その先に昇格があれば良いなぁと・・・