That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

現金な人間だ。

昨シーズン、昇格争いに絡みかけたベルマーレ
「でもこのレベルじゃ、J1に昇格してもすぐ降格するやろうし、今年もまだ昇格せずにもうちょっと力を蓄えて欲しい」なんてことを考えてた。
それが、今年は最終クールに入ってもまだ3位につけ、自動昇格も十分狙えるという状態。
そうなると、昇格して欲しい気持ちに駆られてくる。
今日の相手は5位のベガルタ仙台
これは観戦に行くしかないと、原付で平塚へ。
試合結果はロスタイムの失点で敗戦・・・試合終盤に追いついて、そのまま逆転を信じてたのに、失望感が大きい。
あぁ、こんなに失望できるってことは、やっぱりベルマーレには昇格して欲しかったんだ。そりゃそうだ。
そういえば今日は観客も1万1千人を超えていた。
知る限り、平塚競技場に1万人以上入ったのを見たことない。
加藤望のゴールが決まってからは、スタンドもすごく盛り上がっていただけに、なんとしても勝ちたかったな。
・・・それにしても、J2の神様がもしいるとしたら、きっと混戦好きの神様なんだろう。
毎年毎年、こうドキドキさせられると、そんなことを勘繰りたくもなる。