That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

京都で。

京都は暑かった!
主な目的は、祖父母のお見舞い。
この春に足を骨折したじいちゃんは、ばあちゃんが入院してから一人で生活中。
リハビリをして、歩けるようにはなったものの、やっぱり傷が痛いらしい。
それからじいちゃんからは、戦争の話なんかを聞いたり。
今まであまりこういった話をじいちゃんから聞いたことなかったけれど、実際に教科書や新聞の中での出来事に、こんな身近な人が関わってきたという事実を改めて実感。
運命の不思議も感じたり。
それにしても足を骨折したら寝たきりになる老人が多いと聞く中、あれだけ回復するじいちゃんはすごい・・・
ばあちゃんも早く回復しますように。