That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

現在地。

いま常磐線に乗車中。
勿来を過ぎたところ。
この車輌に乗っているのは自分だけ。
水戸までは熟睡。
それ以降は村上春樹なんかを読みながら、ただ電車に乗っているだけ。
冷静に考えれば、とんでもなく贅沢な時間を過ごしているのだろうけど。
だってのんびり普通電車に揺られながら、小説を読み、眠くなったら寝て、仙台まで行くってことしか予定は決まっていない。
でも家にいてゆっくりした方が身体的にも精神的に充実するんじゃないかとか邪念が出てきて、ここから引き返そうなんて考えもする。
でも家に居たら居たで、絶対「どこかに外出すれば良かった」とか「遠くに行きたいわー」とか後悔すると思うから、いま間違ったことはしていないと自分に言い聞かせて納得させる。
段々お腹減ってきた。
仙台着くまでに夕食買える所あったかな。