That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

雑記、いろいろ。

あれ?お金は?

WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)


WORKING!!の8巻。
そろそろ本棚の限界が近づいてきた。

ランニング。

やっぱり週に1度は身体を動かさないとと、フットサルの無い週末は、溝の口までのランニングを継続中。
いつもの6.5kmのコース。
でも、どうしてもタイムが30分を切れない。
別にタイムを目標にしてるわけじゃないけど、最近の超えられない壁の一つ。

復活する!?

ラルクが活動再開ってニュースを見た。
ということは、必然的にVAMPSがお休み?→KAZの手が空く?→OBLIVION DUSTの活動も活発に?という都合の良い想像をしてみた。
あー、新しい音源を聴きたいなー。

読書を。

先日書いた通り、一旦はドイツ語から開放。
しばらくは、電車の中で頭を抱えてドイツ語の本で勉強しなくて良いわけで。
久しぶりに違う本を、心置きなく読める。
そこで、シェイクスピアのリア王を出してきてみた。
高校生の時に、塾の英語の課題で読んだことあるけど、全くもって意味が分からなかったし、日本語でちゃんと読んでみる。
ところがまずは、登場人物の人間相関図を把握するのに悪戦苦闘中。