That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

猛暑日やってさ。

今週末の富士山登山に備え、久々にランニングしてきた。
ここ1ヶ月、フットサルもしてへんし、少しは汗をかいとかないと。
でも今日の日中は、あまりの暑さ・夜行バスによる疲れ・眠気により、外出する気が失せる。
原付で古紙回収(2ヶ月分溜めて重い)とスーパーへ買い物に行っただけで、他は家で過ごす。
暑くて、適度に風があったお陰で、洗濯物がイヤというほど乾いたけど。
そやし、調子に乗って3回も洗濯機を回した。
世間の小中高校生あたりは、もう夏休みなんやなー。
大学生ももうすぐか。
1ヶ月以上も休みなんて信じられへんわ。
大学生なんて2ヶ月も。
自分は何やってたんやろ。
でも田園都市線が、空いて乗りやすくなるやろな。
そういう意味では良い季節やなー。
最後に、昨日の試合をサンガ目線とベルマーレ目線のそれぞれで振り返ろうと考え付いたけど、長くなって面倒やしやめる。